RSS
 

返品、交換、不良品について







商品が到着したら

ご注文商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文商品に誤りがないか」を必ずご確認ください。





注文した商品を交換したい

当店の交換につきましては、一度商品を返品いただき、交換ご希望の商品を新たに注文して頂く形になりますので予めご了承ください。
返送いただきました商品が当店に到着致しましたら、前注文をキャンセル(※クレジットカード決済の場合は同時に取消)させていただきご返金させていただきます。
返品につきましては、注文した商品を返品したいをご覧ください。

【交換商品の注文について】
・商品の返送が済みましたら、交換ご希望の商品をご注文ください。
通常のご注文と同様ですので、7,350円以上で送料無料とさせていただきます。

・再注文の際の価格は、現在の販売価格となります。
セール価格等、ご購入時の価格と異なる場合もございますので予めご了承ください。





注文した商品を返品したい

お客様のご都合による返品(イメージ・サイズ違い等)の場合につきましては、
未使用品に限り商品がお手元に届いてから7日間以内であれば返品をお受け致します。
商品の返送につきましては、商品の返送手順についてをご覧ください。
返品手数料としまして商品代金(税抜)の10%と実際にかかった経費(送料、各種手数料※クレジットカード手数料は除く)をキャンセル手数料としてご負担していただきます。
交換による返品につきましては、交換手数料としまして実際にかかった経費(送料、各種手数料※クレジットカード手数料は除く)を交換手数料としてご負担していただきます。
商品の発送前にご連絡をいただければキャンセル手数料、交換手数料はいただきません。

※返送していただきました商品が当店に到着しましたら、お客様のご指定の口座へご返金させていただきます。
ご返金につきましては、返金についてをご覧ください。

また以下の商品は、返品をお受けできません。

  1. 商品到着から7日以上経過した場合
  2. 未使用品でない場合(お届けした状態が維持されていることを未使用品といいます。
  3. お直しやお洗濯、クリーニングされた商品
  4. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  5. ネームタグ、付属している紙タグ等の切り離しがある場合
  6. アンダーウェア、靴下、キッチンアイテム等、一部商品において商品ページに「返品・交換不可」の記載がある商品



【注意事項】
・返品をご希望される場合は、商品の返送前に必ず、当店までご連絡をお願い致します。
・ご連絡なく商品を返送された場合は、返品をお受けできない場合がございます。
・返送時の送料は、お客様のご負担でお願い致します。(不良品、誤配送、発送事故等を除く)
・商品のご試着は、必ずタグ等をつけたまま室内で行っていただくようお願い致します。
・ご試着、ご使用の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。





商品の返送手順について

  1. 商品を返送いただく前に必ず当店までご連絡ください。
  2. ご連絡後に担当スタッフがご案内致します。
  3. 商品の返送先は、下記をご覧ください。
  4. 返送時の送料は、お客様のご負担でお願い致します。(不良品、誤配送、発送事故等を除く)
  5. 商品は、補償のある宅配便で元払いにてご返送下さい。
  6. 返送商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時に登録頂きましたメールアドレスにご連絡致します。


商品の返送先・連絡先
〒806-0059
福岡県北九州市八幡西区萩原1-1-55東洋レジデンス青山1F
icokka(イコッカ)
TEL:093-863-2098 (平日 10:00-17:00)
メール:info@icokka.jp

【注意事項】
・ご案内後、3日以内に商品の返送をお願い致します。3日を過ぎて返送された商品の受理はお断りする場合がございます。
・定形外郵便、メール便、EXPACK等でご返送された場合、万が一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。
・万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。





返金について

返送いただきました商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご指定の口座へ約3日~1週間程度でご返金致します。
返金処理が完了しましたらご注文時に登録頂きましたメールアドレスにご連絡致します。
※土、日、祝、休業日期間につきましては、翌営業日からの処理となりますのでご了承ください。


【返品の返金額について】
ご請求金額-キャンセル手数料=返金額

※キャンセル手数料とは、商品代金(税抜)の10%と実際にかかった経費(送料、各種手数料※クレジットカード手数料は除く)のことをいいます。


【交換の返金額について】
ご請求金額-交換手数料=返金額

※交換手数料とは、実際にかかった経費(送料、各種手数料(代金引換手数料など)※クレジットカード手数料は除く)のことをいいます。
※クレジットカード決済でのご注文の場合は、返送いただきました商品が当店に到着致しましたら、送料代金525円を別途ご請求させていただきます。


【注意事項】
・ご指定の口座をご連絡いただく際は、くれぐれもお間違えのないようにお願い致します。
・クレジットカード決済の取消につきましては、ご返金完了までお時間をいただく場合がございます。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社までお問合せお願い致します。





注文した商品が不良品、または異なる商品が届いた

お届けしました商品が不良品、または異なる商品が届いた場合、早急にご対応させていただきます。
担当スタッフがご案内させていただきますので、お手数をおかけしますがメールもしくは電話にてご連絡ください。

在庫がある場合、同商品同サイズの良品と交換させていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

ご返送・再送にかかる送料は当店にて負担させていただきます。

連絡先
メール:info@icokka.jp
TEL:093-863-2098 (平日 10:00-17:00)





返品、交換、不良品に関する「お問い合わせ」「返送先」について

〒806-0059
福岡県北九州市八幡西区萩原1-1-55東洋レジデンス青山1F
icokka(icokka)
TEL:093-863-2098 (平日 10:00-17:00)
メール:info@icokka.jp
※メールでのお問合せは24時間承っております。営業時間外の場合、翌営業日にご連絡させていただきます。

























ヘルプ

ページトップへ